モイストダイアンの新発想のオイルケアが話題ですね♪

 

モイストダイアン オイルシャンプー

あのモイストダイアンシリーズに、
オイルシャンプーが遂に新登場しました☆

 

オイルで洗ってケアする新発想で、
全然ベタつかない♪髪がツヤツヤ♪
その効果が口コミで早くも話題なんです。

 

これまで感じたことのない、
髪本来の艶と潤いが引き出されるんですね。

 

たくさんのメディアにも特集されて、
全国の美容師さんも大絶賛なんです♪

 

 

オイルシャンプーの美髪効果

 

 

オイルシャンプーでヘアケアする方が増えています♪

 

モイストダイアンの美髪作用

モイストダイアンには、
世界のヘアサロンからも注目されている
モロッカンアルガンオイルがたっぷり♪

 

天然の植物エキスが髪の芯まで浸透して、
髪にハリを生み出してくれるんですね。

 

自然な優しい浸透力で、
艶のある健康的な髪を育てられるんです☆

モイストダイアンを体験しました♪実際の使用感を口コミします☆

 

モイストダイアンセット

モイストダイアンには、モイスト&リペアと
スカルプ&ボリュームの2種類があるんです。

 

私はまず、モイスト&リペアをセレクト。
ヘアカラーで髪が少し傷みがちだったので、
こちらを選択してみました。

 

爽やかな香りがすごく心地良いんです♪
アロマを炊いたような落ち着いた香りが、
浴室いっぱいに広がるんです☆

 

モイスト&リペアレビューはこちら

 

 

モイストダイアン体験

 

 

「スカルプ&ボリューム」も実際に使ってみました♪

 

スカルプ&ボリュームセット

地肌にとっても優しく馴染んでくれる
スカルプ&ボリュームも体験しました♪

 

ふわっとしたたっぷりの泡で、
やさしく包んでくれる感覚なんです。

 

洗い上がりの髪がとっても軽くて、
地肌もしっとり保湿されるんですね☆

 

スカルプ&ボリューム体験レビュー

 

 

リマーユシャンプー体験

 

 

天然馬油たっぷりのリマーユシャンプーも体験しました♪

 

リマーユシャンプーセット

美容界で今注目の天然馬油がたっぷりの、
リマーユシャンプーも体験してみました☆

 

モイストダイアンのオイルとは、
また違った感覚の洗い上がりになるんです。

 

馬油は人の皮膚によく似た成分構成で、
髪と地肌に自然に馴染んでくれるんですね♪

 

しっとり保湿されるモイストダイアン、
髪にハリとコシが生まれるリマーユなんです。

 

リマーユシャンプー体験レビュー

 

 

モーガンズシャンプー体験

 

 

話題のノンシリコンシャンプーmogansも体験しました♪

 

モーガンズシャンプートリートメント

アットコスメなど口コミサイトでも今話題の、
mogansシャンプーも体験してみました♪

 

mogansもノンシリコンなんですが、
モイストダイアンのようにきしみを感じなくて
ふんわりとした柔らかい仕上がりなんです☆

 

天然の植物成分が凝縮していて、
サラサラな髪質に変わっていくんですね。

 

mogansシャンプー体験レビュー

愛用されている方から、たくさんの口コミが寄せられています♪

 

発売以来、オイルでケアする新発想で
全国のヘアサロンからも大絶賛されているモイストダイアン。

 

愛用されている方から、たくさんの口コミが届いていますね☆

 

モイストダイアン オイルシャンプー

 

【N.Iさん 神奈川県 女性 30代】

 

泡立てた後のフルーティな香りがお気に入りで、毎日癒されています♪
ノンシリコンできしまないか不安でしたが、サラサラに仕上がってくれますね。
オイルという感覚が全然なくて、サラッと泡立つのですごく使いやすいです。

 

モイストダイアン 口コミ

 

【W.Aさん 京都府 女性 20代】

 

スキンケアにはオイルを使っていますが、髪のオイルケアは初めてでしたね。
泡立ちも良くて、ベタつきは感じません。ブロー後のツヤツヤ感が嬉しいんです。
落ち着いた香りも大好きで、すぐにお気に入りのシャンプーになりました♪

 

オイルシャンプー 効果

 

【E.Uさん 東京都 女性 30代】

 

自然なやわらかい香りが良くて、お風呂の中でいつも癒されています。
洗い上りも頭皮がベタつかず、毛先までつるんと整えてくれていますね。
すぐに髪質が変わったのを実感できて、これかも使い続けていきたいですね。

 

シャンプー 口コミ

 

【A.Mさん 福岡県 女性 20代】

 

女性誌や口コミで話題だったので、試してみたんです。
爽やかな果実の香りが、乾かした後も続いているのがすごく心地良いです。
モイストダイアンを使い始めて、パサパサと乾燥することがなくなりましたね♪

 

 

 

モロッカンアルガンオイル

モイストダイアンのオイルシャンプーを
実際に使用してまず実感するのが、
ベタつかないサラッした使用感なんですね♪

 

オイルというと、ベタつかないかな?と
不安に感じてしまう方がすごく多いんです。

 

でも、モイストダイアンのオイルは
モロッカンアルガンオイルなどの高級オイル☆

 

話題のオイルシャンプー

 

希少なレアオイルはベタつかず、
優しく髪の芯にまで浸透してくれるから、
乾かした後のハリと艶が全く違うんですね。

 

髪に栄養を与える質の高い油分は、
健康的な髪や頭皮の育成には必要不可欠。

 

だから、オイルケアのモイストダイアンに
多くのヘアサロンが注目しているんですね☆

モイストダイアンは、さまざまな髪の理想を叶える2タイプ♪

 

質の高いたっぷりの油分は、
艶のある健康的な髪には必要な栄養分。

 

髪に油分が不足すると、湿度が高い日に
余分な水分を吸収して広がってしまったり、
乾燥した日にはパサついてしまうんです。

 

髪にしっかり油分を届けてあげるには
オイル系のヘアケアが一番♪

 

でも、安価なオイルケア商品では
ベタついたり地肌の臭いに繋がったりと
副作用もあったんですね。

 

 

モイストダイアン シャンプー 口コミ

 

 

モロッカンアルガンオイルの効果で、指通りの良い髪に♪

 

モイストダイアン

モイストダイアンのオイルは、
サラッとしていて優しく髪に馴染んでくれる
モロッカンアルガンオイルなどのレアオイル♪

 

頭皮に適度な潤いを与えながら、
すっきりと洗いあげてくれるんですね。

 

あっという間にサラサラな髪に変わる♪と、
プロの美容師さんも注目の成分なんです。

 

モイストダイアンのオイルシャンプーには、
理想を叶える2タイプが用意されています☆

 

 

モイストダイアン オイルシャンプー【モイスト&リペア】

 

モイストダイアン 口コミ

髪の長い方や傷みが気になる方のために、
髪の芯から保湿して内側からダメージを
補修してくれるんですね。

 

高級レアオイルの濃厚な泡立ちで、
地肌の汚れを優しく落としてくれるんです。

 

使うたびに髪にどんどん潤いが生まれて、
乾燥してパサつくことがなくなるんですね♪

 

 

 

モイストダイアン オイルシャンプー【ボリューム&スカルプ】

 

モイストダイアン 口コミ

 

高級美容オイルの天然成分が、
髪と地肌を適度に保湿してくれるんですね。

 

ふわっとボリューム感のある仕上がりで、
まとまりやすい髪質に変わっていけるんです。

 

髪本来の艶を引き出してくれて、
健康的な地肌と髪を育てていけるんです♪

今なら、気軽にお試しできる体験キャンペーン中なんです♪

 

オイルシャンプーセット

高級オイルを濃厚に凝縮した新発想で、
口コミで今話題のモイストダイアン。

 

■髪がすぐに乾燥してパサパサしてしまう
■枝毛など傷みがひどくて指通りが悪い
■地肌が乾燥してフケや痒みが治まらない
■もっと艶と潤いのある髪を育てていきたい♪

 

という方は、この機会にモイストダイアンの
オイルケアを体感されてみてはいかがですか♪

 

落ち着いた香りに癒されながら、
今までにない艶と潤いに驚かれると思います☆